--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アメリカは映画がとっても身近。
ただでさえ、日本の映画館よりも安くて(値段は映画館によって違うんだけど)、シートも広々してて、とっても快適なのだが、金・土・日曜日の午前中にいけば$6で観られたりするから、暇つぶしにちょっと行こうかという気になるのです。
映画館にあったカワイイ宣伝↓
これ、ベンチなんです


最近みたのはキャメロンディアスの『What happens in Vegas』。コメディです。暇つぶしにはもってこい。

そして、ちょっと前に見た『21』(邦題は『ラスベガスをぶっつぶせ』5/31~公開みたいですね)。実話に基づく映画なのだが、なかなか面白かったやぼったい格好からオシャレになっていく主人公の男の子がなかなかのハンサムくんですよ~
で、この映画の結末がどうやら原作とちょっと違うらしいので、気になって読み始めたコレ↓
21


表紙も映画と一緒ですね~。日本語版も出てるかな?
どんな結末になっているのか楽しみです。

2008.05.16 Fri l at Home l COM(2) l top ▲

コメント

No title
そういえば、この映画ポスターで見たけど、まだ上映しているのかな?映画とかも気になりつつ、最近すっかりご無沙汰だし、久しぶりにまた見に行ってみようかな。
2008.06.15 Sun l ともこ. URL l 編集
>ともこさんへ
こっちの映画館は座席も広々しているし、なにより混雑していないのがいいよね~。機会があったら、この映画も観てみてね!!
2008.06.17 Tue l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
