--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ビバリーヒルズからすぐ近く、最近人気と噂のWest 3rd Streetにある『Bread Bar』というお店は名前の通り、パン屋さんなんでも、ロサンゼルスには美味しいパン屋さんがあまりなかったらしいのだが、最近他にもパンを売りにしたカフェなどが増えたとのことシカゴでも美味しいパンになかなかめぐりあえず、ミツワに行く人に頼んで買ってきてもらう生活を送っていたが、LAではそんなことしなくていいのかしら~と、朝食はパン派の我が家、お店で食べられるメニューもあるというのでさっそくブランチにいってきました~
お店はこんな感じの外観で(ちょっと遠いか・・・)↓
Bread Bar 外観


外にはもちろん、テラス席
テラス席にて


オーダーはツナのサンドイッチと↓
ツナのサンドイッチ


ローストビーフのサンドイッチ(両方ともちょっと食べちゃってますが・・・)↓
ローストビーフのサンドイッチ


フランスパンが、外はパリッとしていて中はモチモチでGood
残念ながら、美味しいと噂のイチジクのパンがなかったけど、美味しいフランスパンで朝のお目覚めなんて嬉しいな~とウキウキしてしまうのでした

Bread Bar (Los Angeles店)
8718 West 3rd Street Los Angeles, CA 90048
310-205-0124
HP: http://www.breadbar.net/
2007.10.06 Sat l レストラン l COM(2) l top ▲
