--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近のオシャレスポットPasadenaにあるクレープ屋さん『The Crepe Vine』。
ここはアメリカには珍しく上品な味のクレープ屋さんとのことで、軽めのランチ目指して行ってみることに
The Crepe Vineの外観


お店に入ってみると、『最近メニューが変わったけどそれでも良いか?』と何度も確認されました。初めてだからメニュー変わっててもよくわからないけど、とりあえずお目当てのクレープがあれば良いのよ~とメニューを確認。大丈夫、クレープあるじゃない、と着席

お店の中はこんな感じ↓
こじゃれている店内


人気があるというオニオンスープ↓
オニオンスープ


Seasonal Crepe(ハムとチーズのクレープにアボガドが乗ってます)↓
ハムとチーズのクレープ


Seasonal Berry Crepe(イチゴと木苺の甘いデザートクレープにアイスを添えてもらって)↓
ベリーのクレープ


ちょっぴり味が濃いのでだんだんとしょっぱいなぁと感じてくるのだが、このデザートクレープは甘酸っぱくてとっても美味しかった~おやつタイムにオススメのレストランなのでした

The Crepe Vine
36 W.Colorado Blvd., Pasadena
(626)-796-7250
HP: http://www.thecrepevine.com/
2007.10.23 Tue l レストラン l COM(2) l top ▲
