--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
LAのダウンタウンから車で約1時間半。パームスプリングスという避寒地のそばにこのアウトレットがあります。ここは130店舗もあるLA近郊でも最も大きいアウトレットで、日本にあるプレミアムアウトレットと同じ系列
こんな風景に囲まれてのショッピングも気持ち良いよね~↓
デザートヒルズアウトレット


アメリカにはどうも、女性用の(可愛い)ゴルフウエアの取り扱いがほとんど無いようで、この日はゴルフウエアを買うのが主な目的だったのですが・・・。
やっぱりね、つい、ここに入っちゃいました。アメリカの代表ブランド『COACH』日本で買うより断然安いんだよね~どれどれ値段でも見てみようかと吸い寄せられること30分。
パーティー用にとシルバーのキラキララメ↓
パーティー用


普段使いに良い大きさだよね~とこの棚の前から動かなくなった私を呆れ顔でみていたダンナくん・・・。日本人の店員さんに背中をおされ、ご購入、ホクホク
普段用


ここにはたしか、Crate & Barrelというキッチン用品の可愛いお店のアウトレットもあると思ったんだけど・・・どこを探してもナイなんでかねぇ、と他のショップの店員さんに聞いてみるとどうやらとってもわかりづらい場所にあるらしい。車でグルグル回ってやっと見つけました~。本当にわかりづらい場所!しかも独立したほかのアウトレットのような・・・。これはなかなか見つけられないかも~。でもそのおかげで混雑していない、穴場ショップなのでした

2007.12.10 Mon l LA観光名所 l COM(4) l top ▲
