--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マイアミビーチから車で約4時間半走ると、アメリカ最南端の地、キーウエストへ到着。キーウエストまで続くその道は、世界で最も美しいハイウェイといわれているらしい。
途中にあるセブンマイルブリッジでは、旧セブンマイルブリッジを歩いて途中まで行くこともでき、その景色を堪能できる。
セブンマイルブリッジ入り口

きれいな色の海!

セブンマイルブリッジ

青い海~青い空~


キーウエストのホテルは、友人夫妻が選んでくれたホテル『OCEAN KEY Resort & Spa』に滞在。ここ、サンセットを眺めるポイントであるマロリースクエアのすぐそばでとても便利な場所、そして広々としたなんともリゾート気分たっぷりのお部屋で素敵
Ocean Key

お部屋

お部屋からも海がちょっと見えます↓
部屋からの眺め


夕方に到着したので、ここはやっぱり夕日を見なくちゃ!とあれこれ良さそうな場所を探してみたけど、夕日の見られるお店は既にいっぱいだったり・・・そうだ、滞在してるホテルのレストランはどうかしら、と行ってみたらこれが大正解ゆっくり座って夕日を堪能できました。
カクテルのSun Set↓
Sun Set

ちなみにこれが夕日を楽しむ人気の場所、マロリースクエア。夕日を見ようという人でいっぱい↓
奥のほうに人がいっぱいいるでしょ~

夕日、きれい~↓
夕日

ちなみにここ、サービスがとてもゆ~っくり。さすがリゾート地です。お料理は普通、もしくは変わった味だったりして・・・夕焼けを楽しむには最高の場所なんだけどネ
焼きたてフォカッチャ↓
フォカッチャ

キーウエスト名物のコンク貝のセビーチェ↓
コンク貝

サーモンとクリームチーズ↓
サーモン

コーヒー風味のポーク(周りの黒いのは本当にコーヒー豆だった)↓
ポーク

パエリア↓
パエリア

ほうれん草のパスタ(キーライムとクリームのソースが、なんだかチーズケーキを彷彿とさせる味・・・日本ではなかなか食べられないお味!?)↓
パスタ

ゆっくりと夕日を楽しんで、のんびりできたキーウエスト1日目なのでした
スポンサーサイト
2008.04.03 Thu l 旅行 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
キーウエスト、とっても綺麗な所だったよね。夕日を見ながら、のんびりご飯をいただけたのも嬉しかったなあ。あの夕日、本当に綺麗だったよね。絵みたいだなあと思ってしまいました。
2008.05.15 Thu l ともこ. URL l 編集
>ともこさんへ
あのホテルを選んでくれたから、あのレストランでのんびり夕日が楽しめたんだよ~ありがとね!ゆったりと過ごせて、本当に素晴らしい時間でした。あの風景を絵に書いてみたいと思わせる(描けないけどe-351)、絶景だったね~。
2008.05.16 Fri l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
