--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
LAといえば、ビーチあり、ディズニーありと、何かと遊べそうな場所というイメージどおり、アウトドア派にはもってこいの土地日本にいるときはそこまで外でウロウロしていなかった私も、すっかり日に焼け(この歳でそれはどうかと思うけど・・・)、テニスにゴルフにとすっかりアウトドア派になりました

今日は昨日の復習をかねて、ゴルフの打ちっぱなしに行く予定をしていたのだが、その前に立ち寄ったサンタモニカのビーチをみて、突如ダンナくんの『ビーチでのんびりしない?』の一言。
確かに人もいっぱいいるね~↓
ビーチ

35℃を超える暑さに、それもいいかも、と一旦家に持ち運び用の椅子と水着を取りに帰っての、大忙しの往復30分。

海~
ビーチ!


ちなみにこの遊園地みたいなのがサンタモニカピア。いつも観光客でにぎわっています↓
すごい車の数~


サンタモニカのビーチ沿いの通りで、なにやら大きな声の日本語に反応して振り返ってみると・・・何かの撮影?ショートフィルムだと近くに居たお兄さんが言っていましたが、何なのか結局わからずじまい。とにかく目立ってました↓
何の撮影でしょうね~


ちょっとくらい水で遊べるかと思いきや・・・水が凍り水のように冷たい
でもこの冷水に喜んで入ってる人たち、いっぱいいるんです・・・どういう皮膚なのか・・・てっきりその人たちをみて、暖かいんだと思ってしまったよ・・・。

しばらく砂浜でのんびりして、ゴルフの打ちっぱなしへと向かったのでした。
スポンサーサイト
2008.04.13 Sun l LA観光名所 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
