--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
西海岸を中心にチェーン展開しているハンバーガー店『IN-N-OUT BURGER(イン・アウト・バーガー)』
ダンナくんのお友達曰く、『全米一美味しいハンバーガー店』とのこと。
この印がお店の目印です↓
IN-N-OUT


お昼ごろには満席になるくらいの人気っぷりメニューはハンバーガー、チーズバーガーやダブルバーガーなどで、チキンとかフィッシュのメニューは一切なし。
メニューはハンバーガーに限定!


その代わり自分の好みの分だけパテをお願いすることができるらしく、たとえば3枚でも10枚でも50枚でもパテを注文するとちゃんとはさんでくれるらしいのです
チェーン店にはめずらしく冷凍ものを使わないというこだわりと、ポテトとジュースのセットを頼んでも5ドルほどという価格の安さから、人気の高さも納得なのです。
ダブルチーズバーガーとチーズバーガー↓
美味しいハンバーガー


一口パクリと食べただけだと『ん?そんなに言うほど美味しいか?』と思ったのが正直なところだが、食べ進めるにつれてレタスのシャキシャキ感といい、ケチャップではなくドレッシングのようなさっぱりとした味付けといい、どんどんクセになっていく美味しさ
西海岸でしか味わえないこのハンバーガー、遊びにきたら是非一度お試しあれ
2007.10.16 Tue l レストラン l COM(2) l top ▲

コメント

No title
おぉ~、ついにここのv-45ショップに行ったのですね!ここのバーガー、現在大リーグで活躍中の田口選手の大好物らしいですよ♪それに写真でのパテが分厚く見えるのは気のせいかしら?あーーー、早やく食べてみたいe-282
2007.10.18 Thu l T妻. URL l 編集
>T妻さんへ
いきましたよ~e-271そして、やみつきになり、今日も行ってきましたe-349ほんと、癖になる味なのよ。是非是非、遊びにきたときに一度試してみて!
2007.10.18 Thu l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
