上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本では可憐な桜のお花見シーズンも過ぎ、夏に向かってまっしぐら?のこのシーズン。
LA近郊のCarlsbadでも3月1日から、お花畑で色とりどりのお花を楽しむことができます。ここはLAから車で約1時間半ほどのところ。サンディエゴからだと車で約30分程度のところに位置しています。お花が枯れてしまうといけないので早く行かなくちゃ!と、このお花畑の存在を知ってから無言のプレッシャーをかける私に、5月にはいってからサンディエゴと伴わせて行こうとしていたダンナくんも早めの方がいいよね、とゴルフを諦めて出かけることに(ちなみに今年は5月11日まで開かれているようです)。

一歩入るとすでにお花だらけ↓
Flower Fields

何種類ものバラがあったりして、それぞれに名前がついているのを見るのも面白い↓
バラ園

バラ


お花畑~↓
下から見たお花畑

上から見たお花畑

広いんです


とっても広いので、こんなワゴンに乗ってぐるっと一周楽しむこともできます↓
お花を乗せる車なのかなぁ


一本一本のお花はこんなお花。これ、Ranunculus(ラナンキュラス)というお花だそうで、ここには100万本以上のお花が咲いているそう。カラフルだし、とってもキレイだよね~
ラナンキュラス


ショップではこのお花が売られていたり、色々なガーデニングの雑貨が売っていたりします。ガーデニング好きはここでも楽しめるのかも。きれいなお花に囲まれて、癒された一日なのでした。
癒されます

スポンサーサイト
2008.04.20 Sun l LA観光名所 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。