上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は、家からゴルフ場まで15分程度という好立地も手伝って、今までできていなかった分を取り戻すかのようにゴルフにあけくれており、ついに、今日コースデビューを果たしました~
突然思い立ってゴルフ場に問い合わせたところ、空きがあるとのことで、あぁ、もっとドライバーとかパターの練習をしておけばよかったナと思いつつコースへ。
18ホールもちゃんと打ち続けることができるかしら、と不安を抱きながら、なんとか最後までやり遂げました・・・スコア161。目標は150台だったんだけど・・・一歩及ばず。

途中、ドライバーで打ってみたり、3番5番と色々ためしてみたけど・・・やっぱり苦手。何の役にも立たず、7番アイアンでずっと打っていたほうがマシだったかも

こっちの人はカートもほとんど乗らず、手押しのカートも使わず、みんな自分でゴルフバッグを担いで18ホール回っています。ただでさえ18ホール歩くのも疲れるのに、あの思いバッグを持ち歩くとは・・・。

次回はドライバーがまっすぐ飛ぶように、練習あるのみ、デス
スポンサーサイト
2008.04.15 Tue l スポーツ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。