--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またしてもゴルフ
前回18ホールを夕方から回ったら、最後の方はボールが見え辛くなってしまったので、今日は9ホール回ることに。
夕方の9ホールはとても混みあっていて、他の人たちとのパーティーになってしまいました・・・迷惑をかけちゃいかーんと思い、かなりのプレッシャー
彼らにビギナーだからゴメンね、と伝えると、自分もビギナーだから大丈夫と、とっても優しいお言葉プレーを始めたら・・・かなりの腕前の方々。日本だと、他の人に迷惑をかけないようにと、遅れている人は走ったりするそうだが、こちらではあまりそういうことは好ましくないらしい。そんなわけで急ぐときには一生懸命コチコチと打ち続ける私。良い運動です

今回はコースに出る前に、打ちっぱなしでドライバーの特訓をしたおかげか、前回よりは少し前に飛ぶようになりました・・・スコア73。ヘタでも楽しめるところが、このスポーツの良いところです
スポンサーサイト
2008.04.18 Fri l スポーツ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
