--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
旅行をして帰ってくると、どうしてもやっぱりサッパリとしたものが食べたくなるもので・・・
今日は美味しいと評判を聞きつけていたのだが、なかなか行く機会のなかった『いちみ庵』へ。ここでは美味しいおそばが食べられます。

外観はこんな感じ↓
いちみ庵

さっぱりと、梅しそそば($6.27)↓
梅しそそば

めかぶとかのったこれまたさっぱりの田舎そば($6.78)。親子丼($3.69)をセットにしてみました(小さい丼も何種類かあります)↓
田舎そば


お蕎麦はコシがあって美味しい~。なんでも日本産のそば粉を温度を一定に保ちながら運んでいるというこだわりのあるお蕎麦屋さんだそうで、海外でこんなお蕎麦が食べられるなんて本当にLAはありがたい場所だなぁとつくづく思うのでした。

いちみ庵(トーランス店、ローリングヒルズ店の2店舗)
http://www.ichimiann.com/index.htm
2008.04.26 Sat l レストラン l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
