--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は友人夫妻と『鶴橋』で焼肉ディナー。
その帰りに友人宅へお邪魔させていただいて、ロングヘアーチワワちゃんをみせてもらうことに1匹は日本から連れてきた子で、もう1匹は最近こちらで飼い始めたというまだ赤ちゃんの子。きっと可愛いんだろうな~とワクワクしていくと・・・

玄関を入った瞬間から、元気いっぱいのお出迎え
遊んで、遊んで~↓
はじめまして~

この子は3歳↓
チワワ君

この子は3ヶ月。とっても元気いっぱいで動きもすばやく、写真撮るのも大変~
チワワちゃん

飼い主のママのお膝の上でちょこんと座ってカワイイ~
シャッターチャンス到来


一日中みていても飽きないかも~と、すっかりロングヘアーチワワのとりこになりました癒しのひと時でした。
スポンサーサイト
2008.05.04 Sun l その他 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
本当に、物凄く可愛くて、写真を見ているだけで癒される感じがするよ。きちんと育てられる自信がないので、飼う予定はないけれど、見ているとつい心が揺れそう。
2008.06.09 Mon l ともこ. URL l 編集
>ともこさんへ
かわいいよね~。私も一時期、わんこ欲しさに、毎日ペットショップに通ってしまっていたよ。こっちではブリーダーを通すのが普通みたいだし、日本に連れて帰れない期間に突入していたから断念。でも本当にかわいいよね~
2008.06.13 Fri l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
