--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レストランやらショッピングやら色々開拓を続ける開拓民ですが、今度はゴルフのコースの開拓へ・・・いや~忙しい

パサデナにある『Rose Bowl』という有名なアメフトスタジアム。ここで毎年元旦に大学のアメフトの対戦が行われます↓
Rose Bowl


そのすぐお隣にあるゴルフコース『Brockside』へ。ここはかなり長いコースで難しいといわれているところなのですが、すでに知り合いで4人パーティー集まってアメリカ人がまざらなさそうなので挑戦してみよう、と行ってみました。アメリカ人上手だからね~、1人だけまざっていてもすごいプレッシャーを感じてしまうのです・・・。

コースはバンカーあり、池が途中にあり、川を越さなきゃいけないホールあり、と盛りだくさん。久々の35℃超えの暑さにやられ、途中で休憩などをしていたら・・・18番ホールの手前で日が暮れてしまいました
Brockside


スコアは・・・17ホールで135。難しく、長いコースにしては頑張れたかな。ドライバーが相変わらず飛ばないので、またレッスンでもつこうかしら・・・。

2008.05.15 Thu l スポーツ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
