--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ロサンゼルスにある、アジア人のための団体『Asian Pacific American Legal Center』。今日はここの24周年パーティーに招かれてサイレントオークション&ディナーに参加してきました
以前、シカゴで日米協会主催の、同じくサイレントオークション&ディナーパーティーに参加したことがあったので、そんな感じかな、と思っていたのだが、会場についてびっくり、かなり大規模なパーティーだということが判明。
サイレントオークションの様子


さすがアジア人の多いロサンゼルス、と感心したり、勝手がわからずちょっとどぎまぎでもしっかりサイレントオークションにでていたル・クルーゼのお鍋とハワイ旅行にビット
この団体の色々な活動を記録したビデオやアワードの受賞式を見た後、ようやくディナーを食べ、それからドキドキのオークションの結果へ
ディナー会場も広かった・・・


ハワイ旅行は知り合いのボスが競り落としており、お鍋も残念ながらダメでした~でも貴重な体験と、こっちで頑張ってるアジア人にパワーをもらって帰ってきたのでした
スポンサーサイト
2007.10.18 Thu l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
