--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ビバリーヒルズにある、カフェ『boule』。
ここでは『Patina』という名店でパティシエをしていた、ミシェル・マイアーズが手作りをしているチョコレートを楽しむことができ、LA一のチョコレートと言われるほどのお店なのです。チョコレートは一粒2ドル以上というかなりのセレブ価格。

セレブも通うといわれるこのお店、場所もショッピングセンターのビバリーセンターからも近く、ちょっと甘いものが食べたくなったらここで一休み、がセレブたちのコースなのかもしれません。

ここのスイーツはさすが、どれも上品な味で美味しいので、ちょっとした手土産にも良いかな~と利用しています。手土産ついでに自分用もしっかりと選んで、気づいたら自分用ばかりになっていたりして
どれも美味しかった!


このクラッシュアーモンドなどのチョコレートもかなりお気に入り↓
アーモンドチョコ2種類


店内もとってもオシャレ。フランスの紅茶やオシャレなグッズも置いてあったり、乙女心をくすぐりますね~↓
店内1

マカロンもありますよ~


暑い日に、とっても濃厚だけどさっぱりしているソルベもGood
ラズベリーのソルベ


先日は、ここを目指して行ったら、何かの撮影をしていてClose。オシャレなお店だもんね~↓
何の撮影かな~


オシャレな雰囲気を楽しみたいときに、大満足のお店です

boule
住所:408 N.La Cienega Blvd. Los Angeles
HP:http://www.boulela.com/
2008.05.20 Tue l レストラン l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
