--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すっかりゴルフにはまって、週に一度のペースでラウンドしています。
今回はここ、『Arroyo Trabuco』へ。ここはゴルフザガットでも23点という高得点を獲得しているコース。
Arroyo Trabuco


18ホール全体的に、ブッシュもバンカーも、いやーな位置にあったりして、とっても難しく、今回はボールを沢山無くしてしまいました・・・。それでも今回は今まであまり飛ばなかったドライバーの飛距離がかなり延び、ショートホールだと飛びすぎてしまうなんてことも。初めての、ワンオンまででてご満悦
難しいコース


途中鹿の親子がいたり、生まれたての小鳥もいたりと、森の中にいるよう。リスだけでなく、ウサギもグリーン周りで遊んでいました。
これは小鳥ちゃん。まだ歩けない、生まれたて↓
カート道にいて、あぶないよ~


スコアは、またまた自己ベスト更新の130。あそこでバンカーにいれなければ・・・とか、池にぽちゃっとしなければ・・・なんて思ったり。それでもこの数字は大満足のスコアなのでした。
2008.06.03 Tue l 旅行 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
