--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イエローストーンは野生動物に会えるチャンスがいっぱい!
双眼鏡も購入し、準備万端。

最初から最後まで、本当によくみかけたバッファロー。のんびりと道路を渡るので、バッファロー渋滞があちこちであります↓
バイソン1
バイソン2
バイソンの赤ちゃんものんびり渡ります

シマリスちゃん。ゴルフ場なんかでよく見かけるリスとはひとあじ違うカワイさ。小さくて、アメリカの子供達のアイドルと言うのも納得↓
シマリス

鹿。おそらくエルクだと思います・・・↓
鹿

そして、道路の脇に停車している車が沢山あって、双眼鏡で覗き込む人だかりができていると思ったら・・・

クマ!!!ワーイ
クマ


もちろん野生の動物が相手なので、近づかない、刺激しない、そしてエサを与えないというのがルール。自然の中でみる動物の迫力を感じるのでした。
2008.06.12 Thu l 旅行 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
