--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本から幼なじみYが遊びにやってきたのでLA観光巡りの3日間のスタート。ダンナくんが会社に行っている間は、初めてダンナくん以外の人を助手席に乗せるという、私にとっても大イベント付き。免許を取って以来、近所と道を覚えているところまではちょこちょことは乗っているものの、初の観光案内となると・・・Yよ、勇気あるぞ

最初にやってきたのは50周年を迎えたドジャースタジアム。本当は試合を見せてあげたかったのだが、残念ながら滞在中に試合がなかったので、とりあえずスタジアムだけでも見てみる?と行ってみたら・・・
ドジャースタジアム
ドジャースタジアムの芝生の上でキャッチボールができるという父の日イベントが開催されていました。

入り口で配られている柔らかいボールで、大人も子供もみんな楽しそうにキャッチボール
キャッチボール!

お父さんに感謝のメッセージを、電光掲示板に載せることもできるのです↓
メッセージボード

ドジャースの人気選手の人形が配られていたのですが、今年は斉藤隆選手!!日本人選手、頑張っていますね~。

OBらしき選手がサインをしてくれるコーナーもあり。誰だかわからないまま、嬉しそうに一緒に写真まで撮っていたダンナくんに、なぜかそのOB選手が『野球を観戦したか??えっ、まだしてない!?それは大変、ここに電話したまえ~チケットあげるから』と、特別扱い。なんで?なんで?と3人で首をかしげつつ、そこを後にしたのでした。(結局その番号に電話しないままなのですが・・・。)

普段は客席から眺めることしかできないスタジアム。選手の目線に立つことができるなんて、なかなかできない経験なのでした。
スポンサーサイト
2008.06.14 Sat l LA観光名所 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
