--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハリウッドで一番古いレストラン、『Musso & Frank Grill』。
かつてはスターのダイニングスポットとして人気のお店だったそう。
友人Yのロサンゼルス最後のディナーは、アメリカだな~と思える場所になったかな。

昔ながらのタキシードのような制服を着たウェイターさんがサーブしてくれる、とてもオールドファッションな店内↓
写真より、もっとシックな感じで良い雰囲気でした

チキンポットパイとマティーニが有名らしいのですが、この日はチキンポットパイが無く・・・一番それに近いと説明されたものがこちら↓
店内が暗かったのでわかりづらいかな~

ナポリタンのようなパスタ。アメリカンなパスタですが、お味はまずまず↓
ナポリタン

アメリカの昔ながらのレストランに行きたいときは、最適な場所なのでした。

スポンサーサイト
2008.06.16 Mon l レストラン l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
