--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どこの国でも、必ずあって美味しい中華料理は、日本人にとってもとってもありがたい存在LAにももちろんチャイナタウンがあるようですが、今回はウェストLAにある中華料理屋さん『V.I.P Harbour Seafood Restaurant』
お店の中は結構広く、こぎれい(アメリカの中華料理屋さん基準ですが・・・)です↓
ちょっとわかりづらいけど・・・広いんです


コーンクリームチキンスープ(コーンクリームにチキンなんて、どんな味だろうと思っていたけどチキンも細かく刻まれていてコクがあってとってもGood)↓
コーンクリームチキンスープ


牛肉のオイスター炒め↓
牛肉のオイスター炒め


エビチャーハン(2人では食べきれない量にびっくり)↓
大きなスプーンが小さく見える・・・


杏仁豆腐(お腹いっぱ~い、と言ってたところに店員さんにオススメされ、別バラへこっちで食べる杏仁豆腐にはガッカリすることが多いけど、これは日本で食べる杏仁豆腐をちょっと固くした感じでとっても近い味)↓
杏仁豆腐


こっちの中華料理屋さんってサービスがちょっとねぇ、と思っていたのだが、ここの店員さんは愛想は無いけど親切でしたよ~さっそくお気に入りの中華料理屋さん発見に満足して帰ってきたのでした。

V.I.P. Harbour Seafood Restaurant
11701 Wilshire Blvd. Los Angeles, CA 90025
310- 979-3377
2007.10.25 Thu l レストラン l COM(2) l top ▲

コメント

とってもおいしそう!!
他のお料理も勿論美味しそうだけれど、最初に目に飛び込んできたスープが余りにおいしそう・・。久しぶりに中華を食べたいな~。
2007.10.26 Fri l tomoko. URL l 編集
>tomokoさんへ
このスープ、ホントに美味しかったの~e-266シカゴもチャイナタウンの飲茶美味しいよね~。よくPHOENIXに行きましたよ~。tomokoさんはもう行ったかな?
2007.10.26 Fri l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
