--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カリフォルニア州の免許はまだ取得できていないのだが、国際免許があるから1人で車に乗れる私・・・。でも日本で免許をとってから10年くらい乗っておらず、1人で運転したことは今までに一度もナシ。そんな私だが、今日は良い天気に誘われて、ついに、生まれて初めて1人で運転に挑戦してみました
目的地は近所のアメリカのスーパーマーケット『Ralf's』↓
中はかなり広いスーパーです


特に買わなきゃいけないものもなかったのだが、昼間のうちに行ってみるかという気になったのです。
決めてしまうとあまり深く考えずに実行してしまうこの性格のおかげか、大して緊張することもなく、道もあまり混んでいなかったためかすんなり到着安売りしていたメロン(最近このメロンにすごくハマっているのです)を2つゲットして、さて帰ろうと駐車場を出たまでは良かったのだが・・・。
いつも帰りに通ってる道がわからなくなり、しかもなぜか一方通行になってる場所が工事してるからかな~と思いつつ、野生の勘で家の方向へ気づいてみればいつも通って帰ってきている道よりも短距離だったような気が・・・。
なんとか無事に1人ドライブを終了し、これで出かけるのもいちいちダンナくんにお願いしなきゃならないもどかしさからもそろそろ解放されるかな~と、ちょっぴり自信をつけて帰ってきたのでした
スポンサーサイト
2007.10.29 Mon l その他 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
すごい!おめでとうv-81私は何度も乗っているのにまだ一人でチャレンジしたことないからな・・・この前モーターショーに行って、かっこい車を見るにつけ一人で乗れるようになりたいと本気で思ったよお。
2007.10.29 Mon l ワイルドストロベリー. URL l 編集
>ワイルドストロベリーさんへ
ほとんど毎日同じ道を通ってこのお店まで練習してたからね~。案外緊張もなく、すんなりと行けたよe-319これでやっとLAライフも満喫できるかな?とは言っても、まだ他の道は怖くていけないんだけどe-351
2007.10.30 Tue l Bee71. URL l 編集
祝!ドライブ
1人で運転デビューしたんだね。すごいすごい。
勘で家に辿り着いたなんて自信になったのでは?
これからどんどん行動範囲が広がっていきそうだね。
アメリカのスーパーって外観からして楽しくなるよね。中はどんな様子なのかな?
そのうち中の写真もみてみたいな~。
2007.10.30 Tue l letsbocubby. URL l 編集
>letsgocubbyさんへ
頑張ったよ~。まだ自由自在に!って感じではないけれど、徐々に慣れていければいいな~。お店の中はね、すっごく広いんだけど、結構キレイに陳列されてるよ。雰囲気はドミニクスみたいな感じ。今度写真が撮れそうだったら撮ってみますe-271
2007.10.31 Wed l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
