--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気候の良いLAにきて、絶対に始めようと思っていたゴルフ
ゴルフクラブを色々なお店で探していたが、クラブを握ってみても振ってみても良し悪しがわかるはずもなく、やっぱり形からと見た目からでしょと可愛いクラブを探していたがなかなか見つからず・・・。l
でもやっと今日、ひと目ボレのゴルフクラブにめぐりあえました~ミズノの『SORA』というシリーズで、日本にはまだ入っていないものみたい↓
ミズノの『SORA』


必要なものは全て揃っていたので、これで準備完了
嬉しくてさっそく打ちっぱなしへGO
ここはコースももちろん、ショートコースもあったりととても広くてきれいなゴルフ場で、打ちっぱなし場も広々としてとても気持ち良いところ。
これがコースで↓
コース

こっちが打ちっぱなし↓
打ちっぱなし


ここには日本人のティーチングプロがいらっしゃって、ダメもとでお願いしてみたら運よくレッスンを受けることができました。コーチはとっても明るくて教え方も本当に上手。ちょっと教えてもらっただけで、今までがウソのようにボールが気持ちよく飛んでいく~
目指せ、年内コースデビュー
2007.11.03 Sat l スポーツ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
