--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここLAには州や市が運営しているアダルトスクールなるものがある。
これは大人向けにお料理とか、ヨガとか、クラフトなどのクラスを教えてくれる学校なのだが、外国人向けに英語のクラス(ESL)もあったりして友達作りにはもってこいの場所
LAにまったく知り合いのいない私、近くにあるアダルトスクールに早速この月曜日からちょっと通ってみることにしました~
目の前に高校があって、その名も『ビバリーヒルズハイスクール』
も、もしや~あのビバリーヒルズ高校白書と思いきや、ロケ地ではないそうです、ハイ
でもこれ高校ですよ~ちょっと素敵な感じです↓
B.H.H.Sの文字、見えるかな~


学校はクラスの人もみんなとってもフレンドリーで、セメスターの途中から入った私でもまったく問題ナシ良かった、良かった
で、今日はさっそくクラスの人たちと『Inglid’s』というカフェでお茶
ここはうっかりすると見落としてしまいそうなくらいこじんまりしたお店なのだが、中はとっても可愛らしくてショーケースのなかにあるケーキも美味しそう
可愛いティーセットで出された美味しい紅茶にクレームブリュレ↓
かわいいティーセット


これからどんどん楽しくなりそうです

Inglid’s
9861 S.SantaMonica Blvd. Beverly Hills, CA 90212
310-277-9377
スポンサーサイト
2007.11.07 Wed l レストラン l COM(4) l top ▲

コメント

おしゃれ~!
たくさんお友達の輪が広がると楽しいよね~!(私はママさん友達だけど、ロスはいろんな人がいそうで楽しみだね!)それにしても、このカフェのポットやお皿かわいいね~!目でも楽しめる感じだね:)v-238
2007.11.08 Thu l The+Daily+Show. URL l 編集
>The+Daily+Show さんへ
ママさん友達、いいね!こっちでもママさんだとすごく輪が広がるみたいで楽しそうだよ~e-278クラスには結構ヨーロッパから来てる人が多くて、個性的で面白いよ。お互い沢山友達増えるといいね!
このカフェ、すごく中は狭いんだけど、アットホームな感じで落ち着くよ~e-112
2007.11.08 Thu l Bee71. URL l 編集
No title
国際色豊な交流ができそう!
せっかくだから日本人にこだわらずあえて日本人1人で挑んでみる場所があるのもいいかもね。
英語ますます上達しそう~。
日本に帰ったらあっという間に忘れちゃうから、いっぱい使って定着させとくといいよ!
すごい勢いで私、英語が消えてますv-406


2007.11.09 Fri l letsbocubby. URL l 編集
>letsgocubbyさんへ
いや~英語ね、ここ4ヶ月くらいどっぷり日本語につかっていたら、アメリカにいるのに忘れたよ(笑)。住んでるだけじゃ上達しないものだねぇ←当たり前か。ヨーロッパ系の人も沢山いるから色んな話が聞けたら楽しいかもな~と思って頑張って通います・・・早く運転しないとバス通学・・・はぁe-282
2007.11.09 Fri l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
