--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本に帰国していた際の、時差ぼけもようやくなおってきたところなのだが、ボケも吹き飛ぶすごいモノを目の当たりにしてしまった・・・
キッチンのゴミ箱にアリの大群がぁぁああぁぁあぁワラワラ
こわい~みただけでかゆい~と、とりあえず見なかったフリをして、部屋に閉じこもること数時間・・・ダンナくんがやっと帰ってきたので、ちょっとこれ見てよ~とキッチンへ
ふえてるっかなり増えてるっゾロゾロ
キッチンの、カウンターの壁のところから突如行列をなしているアリたちよ・・・いったいどこから現れるのかねぇ、とシカゴの高層マンションではなかった悩みが一つ、増えたのでした。
アリ退治にきてもらうことにしたのだが・・・ごみを撤去したらあっという間にアリ達も退散帰ろ、帰ろ
その後も、常にエサ偵察部隊が2、3匹いるのよね・・・と、つい彼らの動きを見守ってしまう自分がいるのでした
2007.10.07 Sun l at Home l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
