--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
LAにもある中華街のとあるお店で見つけた怪しげなもの・・・。
いや、もの自体はあやしくないんですよ。日本にも100円ショップとかにありそうな感じのものなのですが・・・↓
似て非なるもの・・・


シセワーキセツプ、って・・・。

最初『なんて読むんだコレ?』としばらく固まっていたのだが、あ、もしかして
『シャワーキャップ』???
確かに、『セ』と『ヤ』って外国人からみたら一緒に見えるかもねぇ。
ちなみに、日本語が書いてあると日本製だと思って売れ行きがよくなるらしいのです。日本人がみたらひと目でわかっちゃうんだけどね・・・
スポンサーサイト
2007.11.08 Thu l スーパーマーケット l COM(2) l top ▲

コメント

爆笑!
面白すぎる!!中華街の楽しみの一つですよね(笑)。このようなオカシナ商品をまた発見しましたら是非アップしてくださーい♪
2007.11.09 Fri l T妻. URL l 編集
>T妻さんへ
いや~中華街ってどこでもちょっと笑えるものが売ってるよね~。最初見たときは目がテンになったよ(笑)。また面白日本語見つけてきまーす!
2007.11.09 Fri l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
