--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は先週から始めたゴルフレッスン第2回目
前回は7番アイアンだったので今日は何かな~と一歩ずつ前進していくのを楽しみにして行ってきた。その前にちょっと腹ごしらえ、とインド料理屋さんへ
ここはザガットLA版のインド料理部門で第2位になっているお店。行ってみると『ホントにこんなところに美味しいお店があるのか!?』と思わず思ってしまったような小さなモールの中のはじっこにたたずんでおります。
Addi's Tandoor


ランチの時間にはちょっと遅めの時間でしたが・・・中もとっても空いていて『ホントにここ、ザガットで2位なのか・・・』とさらに頭の中は疑問符でいっぱいに。でも中はこじゃれていて不安半分期待半分。
お店の中


親切な店員さんが色々とメニューの説明をしてくれて、ランチに含まれているサラダバーを自分で取ってきます↓
色んな種類のドレッシングがあります


マンゴーラッシー
濃厚でこれまた美味しいマンゴーラッシー


タンドリーチキンのカレー(左)とラムのカレー(右)↓
ほんとに美味しかった~


ナン(これもランチに含まれています)↓
フカフカのナン


ライス(これまたランチに含まれてます)↓
サフランライス


たっぷりのカレーにふっくらナン。とっても美味しい~とくに、このタンドリーチキンのカレーはコクとトマトのちょっとの酸味がマッチしてお腹いっぱいにもかかわらずもうちょっと食べたいと思うくらいなのでした。さすがザガット上位なだけある食べ過ぎて苦しかった~

Addi's Tandoor
800 Torrance Blve., Redondo Beach, CA 90277
(310)-540-1616
2007.11.10 Sat l レストラン l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
