--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここLAに来てから、和食の外食ができるようになったのが本当に助かってますここ、『わかさんち』もちゃんとした和食が食べられるありがたいお店の一つ。あまり広告とかを見たことがなく、以前ダンナくんがお友達に連れていってもらって知ったお店なのです。きっと自分達では見つけることができなかっただろうなぁと思うくらいこじんまりとあるお店。
ここに行くとたいてい『おまかせ』を注文。アラカルトもあるみたいですが、大抵の人はおまかせ、と頼んでいます。
おまかせで頼むとこんなに沢山の小皿がでてきますよ~。行くたびにちょっとずつ内容がちがいます。
おひたし↓
おひたし


かに↓
カニ


鮭の西京焼き↓
鮭


あんきも↓
あんきも


きんぴら↓
ごぼうとレンコンのキンピラ


お刺身↓
お刺身


あら煮↓
あら煮


ご飯もの(今日は牛丼)とお味噌汁↓
ご飯もの


クリームコロッケとエビフライ↓
久々のクリームコロッケ、美味しかった


茶碗蒸し↓
茶碗蒸し


あずきのアイス↓
あずきアイス


これだけの種類、さすがに我が家では用意できませんしかも味も美味しくてかなりほっとするお店です。しかも1人30ドルとお値段も満足度高しいつ行っても満席なのも納得なのでした。
2007.11.11 Sun l レストラン l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
