--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
街を車で走っていると、たまに日本ではあまり見かけないものを目にするのだが、今回は公園の壁のようなところにこんなものがかかっていてちょっとびっくり。
写真だとわかりづらいかな・・・


じゅうたん・・・のように見えますが・・・いや、じゅうたんでしょ。違うのかな?とダンナくんと問答すること数回。
でもかなりリアルに動物の形をしていて、何かのメッセージでもこめられているのでは・・・と周りをキョロキョロしてみましたが、何も見当たらず。
通りがかりの外国人たちも、この巨大な毛皮(?)にびっくりして思わず写真を撮っておりました

他にも、チキンを守れ!とばかりに、『ケンタッキーを食べるな』と書いたプラカードを持ち、ケンタッキーのお店の前で立っている人々がいたり(直接的過ぎるその表現に、逆に感心したりして)、街の中での色々な主張に目を奪われているのでした。
スポンサーサイト
2007.11.13 Tue l その他 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
おもしろ~い!
チキンの前に守らなくっちゃいけないものは他にも沢山あるような気もするのだけど。。。
様々な思いがあるんだよね、きっと。

2007.11.14 Wed l letsbocubby. URL l 編集
>letsgocubbyさんへ
そうだよね~。ケンタッキーのエントランスやら、道を挟んで向こう側に何人かで立ってたりして、静かなデモなんだけど、言いたいことはすごく伝わる感じだったよ。
2007.11.14 Wed l Bee71. URL l 編集
No title
イメージだけどカルフォルニアにはベジタリアンが多そう。他の州よりオーガニックに力を入れてそうだし、このような活動をしている人もいるのね。しかしあんな所でじゅうたんを干していると盗まれてしまいそう。
2007.11.15 Thu l T妻. URL l 編集
>T妻さんへ
たしかにそうかもね・・・e-146オーガニックのカフェとかいっぱいあるし、ハリウッドが近いから健康に気を遣っている人も多いのかも。見張ってる人もなく、ただ干してあったのよね~。たしかに盗まれそうだわ。
2007.11.15 Thu l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
