--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
LAにある中華街のBamboo Palazaの中に入っている『Empress Pavilion Restaurant』。
ここの飲茶が美味しいと聞きつけて行ってきました
お店の入り口


お店の中はとても広いのですがものすごい混雑ぶりで、11時半くらいに到着した私たちはかろうじてすぐに席に案内されたのだが、そのすぐ後からお店の外は待っているお客さんがいっぱいこれは期待大
お店は満席!


鶏肉の甘辛いアンが入っている肉まん(大きさも手ごろで、もちろん味も美味しい~)↓
肉まん


エビ餃子(えび、プリプリ)↓
エビ餃子


ポークリブ(ちょっぴりニンニクがきいててこれまた美味しい)↓
ポークリブ


シュウマイ↓
しゅうまい


エビクレープ(エビ、好きなんです・・・)↓
エビクレープ


ちまき↓
ちまき


ちまきの中はこんな感じ↓
ちまきの中身


このちまき、はずせない一品と聞いていたので、なかなか回ってこないちまきのカートを待ちに待つこと数十分・・・カートをひいているお店の人が『シュウマイ~』と言っていたカートの中にありました。そもそも英語でチマキってなんていうのか知らなかったんだけど・・・無事に見つけられてよかった、よかったもちろん、待った甲斐のある、具沢山の美味しいちまきでした

Empress Pavilion Restaurant
988 N.Hill St., Los Angeles, CA 90012
(213)617-9898
スポンサーサイト
2007.11.14 Wed l レストラン l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
