--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は前に行きそびれた、『Urth Cafe』ビバリーヒルズ店へ。
ここはオーガニック素材を使ったカフェで、サンドイッチやサラダが食べられ、ランチ時間にはかなり混雑しております。
お店には当然のようにテラス席(今日は寒かったのでストーブがついていました・・・でも長居するにはテラス席は寒かった・・・)↓
テラス席にて


3人で迷った挙句、シェアして食べようよということになり、オーダーしたのは・・・
パニーニ(ちょっと『パニーニ』っていうイメージと違ったけど・・・)↓
パニーニ


Urth Cafe サラダ↓
サラダ


クラムチャウダー(トマトベースなので赤い色!)↓
クラムチャウダー


さっぱりとした味付けで、ヘルシー志向のビバリーヒルズの人たちに人気なのも納得

楽しくランチを食べながら、一緒にいた香港人Jと普段の食事について話をしていたときのこと。
私の中国人のイメージは、家で餃子やシュウマイをたべるというイメージだったのだが、どうやら家庭ではそれらを作らないらしい。一部の人は作り方を知ってるかもしれないけど、飲茶はレストランで食べるものだそうだへぇぇ、それは知らなかったよ~、日本で言うお寿司みたいなものなんだねぇと言うと、香港人Jはびっくりしておりました。日本人といえば家でもお寿司、食べてるイメージだもんねぇ・・・色んな国の人の普段の生活を知ることができるここでの暮らしはとても勉強になるのでした。

Urth Cafe ビバリーヒルズ店
267 S. Beverly Drive, Beverly Hills
(310) 205-9311
スポンサーサイト
2007.11.16 Fri l レストラン l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
