--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アメリカでも有数のコレクションを誇るゲッティーセンターのあるブレントウッド。ここは高級住宅街で閑静な町並みなです。ここには美味しいイタリアンが何軒かあるということで、ダンナくんのお友達とみんなでご飯を食べようということになったとき、その中の方が特に気に入っているイタリアン『Vincenti』へ
お店の中の雰囲気は、カウンターバーもあったり、ウェイターもみんなとっても親切でかなりGood

最初にみんなにでてくる、イチジクとモッツァレラチーズ↓
イチジクとチーズ


トマトとモッツァレラチーズ(このチーズがクリーミーで最高に美味しい~)↓
トマトとモッツァレラチーズ


タコのサラダ(タコの火の通りが適度でとってもやわらかくて美味しかった~)↓
タコのサラダ


ラビオリ(ちゃんとアルデンテパスタの歯ごたえがなんともいえず、これは日本で出されても美味しいパスタに入るのでは)↓
ラビオリ


舌平目のムニエル(この緑色のソース、かなりイケてます)↓
舌平目のムニエル


子牛のTボーンステーキ↓
子牛のTボーン


ここででてきたモッツァレラチーズがあまりに美味しく、スーパーで手に入るものかどうかウェイターさんに尋ねたところ、お会計時にそのチーズの名前を書いて持ってきてくれました。『Burata』というチーズでWholeFoods か、カリフォルニア州に展開している高級食材Bristol Farmsに置いてあるとのこと。
お腹がはちきれるかと思うくらいお腹いっぱいになったけど、久々の大勢の食事もとても楽しく、良い雰囲気と美味しい食事を堪能できた素敵なレストランなのでした。

Vincenti
11930 San Vicente Blvd. Los Angeles, CA 90049
(310)207-0127
2007.11.17 Sat l レストラン l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
