--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こっちにきて、ショッピングモールの中に必ずと言っていいほどみかける『Brookstone』というお店。ここはスタイリッシュな生活雑貨がおいてあったり、ちょっとしたアイディア商品があったりと、家電製品好きな私にとっては一日いても飽きなさそうなくらい面白いお店なのです。日本でいえば、『王様のアイデア』みたいな感じかな?
で、ついつい、これまたこのお店好きなダンナくんについてこのお店に入り、しばらく色々な面白商品を手にとって眺めていたのだが・・・
これにひと目ボレ
frother


これ、ラテとかの上にのっているフワフワのミルクをつくるマシーンなのです
電池で動くからね~電源なくてもできちゃうんだよね~ってことは日本にもって帰っても使えちゃうってことなんだよね~と言い訳を繰り返し、これの前から動かなくなった私に、ダンナくん、『これ、欲しいの?』と商品をもってレジへ。わーい

で、さっそく家に帰ってきてコーヒーをいれ、ミルクをあわ立て。あっという間にフワフワのミルクが出来上がりました~↓
おうちカフェラテ


これからの季節、あったかいココアとかにいれても美味しそうだな~と思いをめぐらしつつ、美味しいラテを楽しんだのでした
スポンサーサイト
2007.11.19 Mon l shopping l COM(6) l top ▲

コメント

美味しそう♪
フォームミルクがあると一気に本格的になるよね。
このカップとソーサーもかわいい!
『Brookstone』、行った事ないけど、きっと好きだな。行ってみたい!!
2007.11.20 Tue l letsbocubby. URL l 編集
No title
ひさしぶり~シカゴから二児のママが初コメントしてます☆誰だか分かってもらえるかな?
まずは旦那サマ、おめでとう!青白い顔して必死で勉強していたうちのパパとは違って、仕事しながら合格した旦那サマはさすがだわ!!!何はともあれ良かったよね。

二人とも早く寝た今日、じーーくりブログを見せてもらいました。LAはさすがにおいしそうなお店がいっぱいだね。いいなぁ~~LAの生活も満喫されているようで、良かったわ!

シカゴはThanksgiving Dayに雪が降りました。さむーーい冬がやってきたよ**1月にシカゴに来るって聞いたんだけど、ほんと?!!!2月上旬まではいるから、もし来たら遊びにきてねーー会えるのを楽しみにしてます。
2007.11.23 Fri l ひろみく. URL l 編集
>letsgocubbyさんへ
そうなんだよ~。本格的でしょ?
本当はこれでよくカフェででてくるような絵をかいてみたいんだけど(葉っぱとかそういうの!)どうやっていいかわからないんだよ~。
研究してみるよ~e-271
あ、ちなみにカップアンドソーサーはIKEAなんだよね、はは。こうやって写真に写すと安物でもなかなかいけるかも(笑)。
2007.11.25 Sun l Bee71. URL l 編集
>ひろみくさんへ
わ~コメント、ありがとう!もちろん、すぐにわかったよ~e-266
ひろみくさんのダンナさまもおめでとう!さすがだね、ってダンナくんとも話していたんだよ。
シカゴ、やっぱり寒そうだね~・・・。風邪引かないように気をつけてね!でも元気に外で遊ぶみくぽんの姿も目に浮かぶわ~。
1月、たぶん行けると思うんだけどまだ未定みたいなの~。会いにいきたいな~e-415可愛いベイビーちゃんにも初対面したいし!ひろみくさんも、ぜひ、LAにあそびに来てね~e-349
2007.11.25 Sun l Bee71. URL l 編集
No title
フォームミルク、おいしいよね~。なんだかラテを飲みたくなっちゃった。『Brookstone』は初めて知ったけれど、これはシカゴにもあるのかな?
2007.12.10 Mon l ともこ. URL l 編集
>ともこさんへ
たしかね、Water Tower Placeの中に入っていたと思うよ(ちがってたらごめんネ)。ここ、面白い電化製品がいっぱいあって、みかけるとつい入っちゃうの~。一度行ってみて~e-266
2007.12.11 Tue l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
