--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎週行っているゴルフレッスンは順調に進んでおり、もうちょっとでコースデビューできちゃうかも~と頑張っています
ゴルフレッスンのあとのランチも一つの楽しみで、今回行ったところは『ZAZOU』という南仏料理のレストランこのお店の周辺にもちょっとオシャレなお店があって気になる場所のひとつです

いかにもLAのビーチ沿い!って感じの町並みでしょ↓
マリナデルレイの風景


お店の外観はこんな感じ↓
ZAZOU


お店の中はとってもオシャレ(たぶん今日はクリスマスバージョン)↓
お店の中


テーブルの上のオイルに注目唐辛子オイルとオリーブオイルが可愛い容器に入ってる!↓
可愛いオイル入れ


バゲットとトマトのソースが出てきて・・・↓
このトマトのソースがニンニクきいていて美味しいよ~


頼んだのはハンバーガー(美味しそうだったから・・・)↓
ハンバーガー


上のバンズをのせて野菜をはさむとこんなボリューム
口が大きくないと食べられないね・・・


ペンネ(オリーブの実がアクセントになってる~)↓
ペンネ


ビーチにもとっても近いし、オシャレな気分でのランチにピッタリのお店なのでした次回はディナーで南仏料理を楽しみたいなぁ

ZAZOU
1810 South Catalina Ave. Redondo Beach, CA 90277
(310) 540-4884
2007.12.09 Sun l レストラン l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
