--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
LAの普通の道路を車で走っていると、イルミネーションが道路などにあるわけでもなく、青い空だしポカポカ陽気だし、もうすぐクリスマスだということをすっかり忘れてしまいそうなここ1ヶ月でした。
ただ、このロデオドライブはやっぱり可愛く飾り付けられ、あぁやっぱりクリスマス、心がウキウキするわ、と思う通りの一つなのです。
街灯がバカラの素敵なシャンデリアになっていたり↓
バカラのシャンデリア


各ブランドもデコレーションされていて↓
ティファニーごとプレゼント


ポインセチアもクリスマスムードを盛り上げます↓
ポインセチアかわいいよね


ロデオドライブにあるスペイン坂横には可愛い飾りがあったり↓
毎年違うみたいですよ!


スペイン坂の上にはこんな大きなツリーも
巨大なツリー


夜はこのあたり、こんな感じになりますよ~(ちょっとボケちゃったけど)↓
派手ではないけど素敵なイルミネーション


ショッピングモールもこんな風にクリスマスデコレーションがなされて↓
デコレーション2


この周りを走る汽車にのって子供達は大喜び!↓
サンタ、ちょっとこわいけど


もちろんツリーもありますよ~↓
ツリー


これまた違うショッピングモールのツリー。ちょっとずつ個性がひかりますねぇ↓
ツリー2


先日シカゴからディズニーに遊びに来ていたお友達とディナーでいったホテルでもパチリ↓
ツリー3


ついでにベイルのクリスマスイルミネーションもどうぞ↓
ベイルのツリー


Happy Holiday
スポンサーサイト
2007.12.25 Tue l LA観光名所 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ロスのクリスマスも、とっても素敵!!ロスは出歩くのに寒くなさそうなのがまたいいよね。シカゴの寒さも今の所はそんなでもないと思えるようになったけれど、雪が降るとどうも足が鈍りがちです。
2007.12.29 Sat l ともこ. URL l 編集
>ともこさんへ
今年のシカゴは雪が多いみたいだね~i-4温かいとクリスマスの気分になかなかならないよ~(笑)。でもツリーをみるとウキウキするよね~。
2007.12.30 Sun l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
