--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年もあと5日。(日本は既にあと4日かな)

年々
あっ

という間に過ぎていきますね。
歳もとりますわねぇ・・・。

今年も色んなところに行きました。
多くの人と知り合いになることもできました。
とっても中身の濃い一年でした。
今年も、さまざまな人に助けられた1年でした。
この場を借りて

大変お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


明日から所用により一時帰国するので一足早いご挨拶。
みなさま、どうぞ良いお年を
スポンサーサイト
2007.12.26 Wed l その他 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
