--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アメリカのケーキは、とてつもなく甘いものが多い、と思う。
そんな中、やっぱり強い見方は日系のケーキ屋さんなのだが、ここLAのなかでもイチオシと言われているケーキ屋さん『Amandine(アマンディーヌ)』。
入り口からして、なんか可愛く、ちょっと中に入るとなんとなく日本のキルフェボンを思わせるような店構え↓

Amandine

大好きな、ショートケーキ↓
ショートケーキ


カフェオレも、ハロウィンになっていて、なんだかオシャレ↓
カフェオレにかぼちゃが・・・


ここにいると、日本に帰ってきたような気分になる、とっても美味しいケーキ屋さんなのでした
2007.10.10 Wed l レストラン l COM(4) l top ▲

コメント

初投稿
早速お邪魔しに来ました!
とっても素敵なお店~。
かぼちゃの模様、ハロウィーン好きの私にはたまりません。
緑も沢山だし、ケーキもおいしそう♪
帰国の際にはお店ごと日本に移植(移殖?)して欲しいわ。
ロスも開拓しがいがありそうだね。今後も楽しみにしています。
2007.10.11 Thu l letsbocubby. URL l 編集
>letsgocubbyさんへ
コメントありがとうe-266
このお店、本店はなんと日本の神奈川県厚木市らしいのよ~。私もさっき知ったんだけどe-351もしも、行く機会があったら行ってみて~e-271かぼちゃの絵のカフェラテ、かわいいよねe-415
2007.10.11 Thu l Bee71. URL l 編集
No title
かぼちゃを描いた人、すごく上手だね!日本人だったのかしら?(アメリカ人はこんな繊細な手つきは無さそう。失礼!)お洒落なカフェに美味しいケーキ、今すぐにでもLAに引越したいです・・・。
2007.10.12 Fri l T妻. URL l 編集
>T妻さんへ
それがね、他のカフェにも、猫をラテに書いたりするところがあるらしいんだよね。意外と(これまた失礼!(笑))アメリカ人も器用みたいe-319かわいいよねーe-272
2007.10.13 Sat l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
