--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々の更新になってしまいました。
先週LAに戻ってきて、よーっし、活動するぞと意気込んでいたのはいいけれど、どうも時差ぼけにはやられるわ、おまけに風邪をひくわでなにもしないまま、2008年のLA生活スタートですここのところずっと雨だしね・・・ちょうどいいや、と家に篭っております。
そんな怠けモードな私もスタミナをつけるべく、焼肉屋さん『まんぷく』へ
ここは自由が丘にお店を持つ焼肉屋さんのLA店。最近は飲食店もグローバルですねぇありがたや~。

お店構えはこんな感じで↓
まんぷくのお店の外観


店内はこぎれいですよ~↓
店内の様子


外国人にもとっても人気が高いようで、日本食を食べにきたわりに、あぁここはアメリカだったなぁと思い出すお店の一つなのです。

ランチタイムにはサラダ、お味噌汁、ごはんがついて、上カルビが15ドルほど。150gもあるのでボリューム満点です↓
上カルビ、けっこう美味しそうでしょ?


カリフォルニアに2店舗。本格的な美味しい焼肉が食べられる嬉しいお店なのでした。

まんぷく(ウエストLA店)
住所:2125 SawTELle Blvd. LosAngeles, CA 90025
310-473-0580
HP:http://www.manpuku.us/
2008.01.25 Fri l レストラン l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
