--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アメリカの食事と言えば、まっさきに思いつくのはハンバーガーでしょうか。そしてデザートにはアップルパイ、これが定番かな?
ここ、『Apple Pan』は1947年からあるレストランで、まさにトラディショナルなアメリカンフードを食べることができる場所なのです。
Apple Pan


注文をテキパキととったあと、これまたテキパキと食事をだしていく定員のおじさまたちはちょっと迫力を感じます。
店内はカウンター席しかありません↓
カウンター席のみ


手早くハンバーガーを作っているのを眺めながら待っていると(このときはちょっと暇そうにしてますが・・・)↓
ハンバーガーを目の前で作っています


ドンっと目の前に置かれたハンバーガー。立ってます↓
ハンバーガー


ポテトも揚げたてでGood
ポテト


ここの売りはアップルパイのバニラアイスクリーム添え。とにかく忘れられない美味しさだとのことで、そう聞いたら注文せずにはいられない
で、待望のアップルパイ↓
アップルパイ


あつあつのアップルパイに、冷たいアイスクリームがとけてアメリカンなデザートとしてはGood
アメリカンな雰囲気で、アメリカらしい食事がしたいときにピッタリなレストランなのでした。

Apple Pan
10801 Pico Blvd., Los Angeles
(310)475-3585
2008.01.27 Sun l レストラン l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
