上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前フォームミルク用のオシャレマシーンを買った我が家。
家でコーヒーを飲むときは必ずといっていいほど登場させていたのだが、やっぱり何か物足りない・・・。

そうだ
ただのコーヒーじゃなくて、エスプレッソだったらもっと良いわよね~と、探してきたのがコレ。
エスプレッソマシーン


お気に入りのキッチン用品屋さん『Crate&Barrel』でみつけたちょっとオシャレな形のエスプレッソマシーンです。
直接ガスコンロの上に置いて、弱火にかけると、あ~ら不思議、このようにコーヒーがでてくるんですよ~(と、言っても両方から同時にでてくるのに成功するのは稀なんだけど・・・)↓
成功してます


これでじっくりと入れたエスプレッソ、香りも味も良しコーヒーはなんとなく薄いここアメリカの、どのカフェで飲むよりも美味しいカフェラテだわ~と、自画自賛しながら今日もおうちカフェラテを楽しむのでした
スポンサーサイト
2008.02.02 Sat l shopping l COM(2) l top ▲

コメント

No title
これ、とっても気になる!これは電気のコンロでなくても大丈夫なのかな?日本に帰ったらガスコンロを使いたいので、もしそれでも大丈夫だったら、ちょっとほしいかも・・。
シアトルは珈琲がおいしかったのに、シカゴで珈琲がおいしいのは一軒だけしか見つけられていないので、おいしい珈琲に興味津々!
2008.03.08 Sat l ともこ. URL l 編集
>ともこさんへ
シアトルは、スタバの1号店もあるし、コーヒー美味しそうだねぇe-266シカゴの美味しいカフェはユリヌスマイヌルかな?あそこ、美味しいよね~。
これは、ガスコンロでも使えるエスプレッソマシーンだよ。一度に沢山いれられないけどかなり重宝してますe-271
2008.03.10 Mon l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。