--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと前の話になるが、冬のスポーツ、アイスホッケーの観戦に行ってきました~。
冬でもそんなに寒くはならないLAにも、アイスホッケーのチームはあるんです。今回もビップシートで観戦できるということで、試合も楽しみにしていたのだが、実はもっと気になってるものが・・・(それはまた後ほど)。

試合前には、リンクをスクリーンにして、こんな風に映像をうつしだしたりして演出もカッコいい(選手の紹介をしているんだけどわかるかな~)↓
選手紹介


最後の切れてしまった文字はもちろん『A』です↓
We play for L.A.


このビップシート、招待者側のはからいでデザートがワゴンで運ばれてくるのですが、ここに、前回からとっても気になっているものがあるのです。
それは??

コレ↓

りんごキャラメル


りんご飴ならぬ、りんごキャラメル!!

前回このVIPシートで一緒になったアメリカ人の子供達がほぼ全員これを美味しそうに完食していたのを目撃したのだが、

はたしてそんなに美味しいのか!?

という疑問にかられ、今回は絶対これを頼んでみようと密かに心に誓っていたのである(っていうか、単に興味津々だっただけなんだけど)

他にも、前から気になってたんです、とおっしゃってたダンナくんのお友達などにも一切れずつおすそ分けしつつ、そのキャラメルのコッテリ感におののきながらエイっ!と食べてみたところ・・・

想像していたよりは美味しかったけど・・・すみません、一切れで十分デス、ハイ・・・。
味覚はアメリカ人になれないなぁと思った瞬間なのでした
スポンサーサイト
2008.01.29 Tue l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ビップシートなんて凄い!!そういった所は、デザートがワゴンで運ばれてくるというのも凄いよね。
それにしても、このキャラメル、確かにかなりきそうな感じ。私もアメリカ人の味覚とは、何かが違うと感じています。
2008.03.08 Sat l ともこ. URL l 編集
>ともこさんへ
ビップシート、ご招待していただいたんだよ~。とても良い経験をさせてもらいました。
このキャラメルりんご、アメリカ人の子供達は本当に美味しそうにペロッとまるごと食べきっていたの!それをみてつい、美味しいのかな~と思って・・・(笑)。
2008.03.10 Mon l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
