--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本から帰ってきて、珍しく時差ぼけになったと思ったらそのあと風邪をこじらして、今日までほとんど家事をお休みしておりました
その間、アメリカに来て初の病院も体験。英語で病状を説明したり、薬を取りに行ったりと、若干弱気になりましたが、その間もずっととりあえず栄養のあるものを、とご飯を作ってくれたダンナくん。ちょっと体力も回復してきたので、感謝の意味も込めて、時間をかけて久々のクッキング

スペアリブとキャベツの煮込み↓
スペアリブとキャベツの煮込み


煮込むだけなら簡単かも、と思って選んだこのお料理、意外と時間も手間もかかったけど美味しくできました~とくにこの、美味しいダシと味をしっかり吸収したキャベツが最高ローズマリーの良い香りに包まれて、しっかりお礼ができたかな

ついでに手作りデザートを。
パンナコッタにブラックベリーのソースを添えて↓
パンナコッタ


ソースはたっぷりできたので、明日から朝食のヨーグルトにいれてしばらく楽しめそうです
2008.02.04 Mon l Cooking l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
