--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
LAの高級住宅地ブレントウッドにあるここ『DIVINO』は、自家製パスタが評判のイタリアン。
セレブな奥さまたちからも、とても人気のあるお店だとか。

お店構えも素敵↓
DIVINO


お店の中は、アメリカのお店にありがちなのだがちょっと暗めとても雰囲気はあります。

トマトとモッツァレラの前菜↓
前菜


リゾット↓
リゾット


パスタ↓
カニのパスタ


自家製というだけあって、モチモチの食感がGoodアルデンテだと、もっといいんだけどなぁ・・・と、シカゴのときにはこれくらい美味しいイタリアンにめぐり合えれば、すごく美味しい!と言っていたのに、人間は贅沢になるものですとても混みあって、お店を出るときには既に満席に。予約をした方がよさそうなお店なのでした

DIVINO
住所:11714 Barrington court., Los Angeles, CA 90049
310-472-0886

2008.02.07 Thu l レストラン l COM(2) l top ▲

コメント

No title
おっしゃれーな雰囲気!でもやっぱりパスタはアルデンテじゃないんだね。
レストランでディナーって事は体調良くなってきたのかな。前回の手作りパンナコッタも美味しそう♪是非食べてみたい!
2008.02.07 Thu l Kana. URL l 編集
>kanaさんへ
実はココ、以前ディナーで行ったところなのですe-351どうも、この風邪はしつこくて、治ったかなぁと思うとまたぶり返し・・・いい加減家でじっとしてるのも飽きてきたよ。
パンナコッタ、かなり簡単だけど美味しいの!これでよければ日本に帰った際には是非ご馳走いたしますe-266
2008.02.09 Sat l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
