上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カリフォルニアに5店舗ある旅行代理店HIS。
ここでキャンペーン2008と題して、なんと1等成田行き往復航空券『99セント』にて発売という広告が
HISのチラシ


抽選で各店舗2名合計10名が99セントの航空券をゲットできちゃうのです(もちろん、燃料&TAXは別料金)。
その気になりやすい我ら夫婦、すっかりもらえる気になって朝9時の整理券配布にLet's goめざすは、1等の99セントでもなく、2等の99ドルの航空券でもなく、チラシにはちっちゃくしか書いてない『4等HIS$50ギフトカード旅行に行くときに使えるしと、各店舗4名にあたる4等賞を、2人とも当てるつもりでいそいそと出かけたのです。

到着すると、既に沢山の人がお店の前に↓
これだけ見てると日本だねぇ、この風景


9時半からの抽選には日本人だけでなくアメリカ人の人も多くみかけ、整理券の番号から推測するとだいたい160人くらい来ていたんじゃないかなぁ。当たった人はみんなかなり興奮して喜んでいましたヨ。
・・・残念ながら、我が家はハズレ次の何かの機会まで、運気をためておきます

スポンサーサイト
2008.02.09 Sat l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。