--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
LAダウンタウンから車で1時間弱、小高い丘の上にひっそりとたたずむこのガラスの教会『Wayfares Chapel』。日本でも海外ウェディングの教会として知られているそうです。Watfares Chapel

Informationもガラス張りで統一
インフォメーション


噴水もあったり、ガーデニングがされていたりと、憧れる教会のイメージにピッタリ
三角形の噴水


ガーデニング


緑に囲まれて、とっても素敵な教会なのです。
ガラス張りの教会


中はこじんまり、でも雰囲気Good
クリスマスバージョンの中


この日は外国人カップルの結婚式があるようで、リムジンも停まっておりました。
いかにも!って感じでしょ?


教会の周りはタイルなのですが、この記念タイル、$350で名前を彫ってもらえるのです。とにかく日本人の名前が多いことにビックリします。
記念タイル


お気に入りな理由は、この素敵な教会だけではありません。なんといってもこの小高い丘から眺める絶景に、とにかく癒されるのですリゾートアイランドであるカタリナ島を眺めることができるこの静かな場所にしばらく居ると、自分の中の空気の入れ替えをしたような気持ちになれるのです。
眺め良し!


記念に夫婦でこんな↓ツーショットを撮りたくなる、そんな場所なのでした
影でツーショット♪

スポンサーサイト
2008.02.12 Tue l LA観光名所 l COM(4) l top ▲

コメント

ロマンティック!
映画に出てきそうな、とてもすてきな教会だね!景色もすーっと引き込まれそうで、きっとここで結ばれる人たちは神秘的な気持ちになれるんだろうなー:)素敵ー!!そして最後の写真、素敵ー!!私もその辺の広場(笑)で撮りたい気分になる1ショットなのでしたー!
2008.02.17 Sun l The Daily Show. URL l 編集
>The Daily Show さんへ
素敵な教会でしょ~。かなりお気に入りスポットなの!行く途中にはすごい高級住宅街もあるし目の保養、目の保養e-349癒されに、遊びにおいでよ~。
2008.02.17 Sun l Bee71. URL l 編集
No title
本当にとっても綺麗な教会だし、丘から眺める景色もとっても素敵!!!!
あと、最後の写真がとっても素敵♪アメリカの思い出に残る一枚になりそうだね。
2008.03.08 Sat l ともこ. URL l 編集
>ともこさんへ
本当に眺めの良い素敵な場所なんだよ~。何時間ここでボーっとしてても飽きないくらい。ぜひぜひ、遊びにきて~e-266
2008.03.10 Mon l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
