--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本格和食が食べられるのに、アメリカ人にも人気の高い和食屋さん『勝』。
たいていアメリカ人に人気のある和食屋さんは、日本で食べられるような和食ではなくて、アメリカナイズされた味であることが多い気がするのだが、ここはアメリカ人受けするロール寿司もありながら、日本人好みの和食もあるという、珍しい(と思う)お店なのです。

色々なお料理とお寿司とをお任せで、と注文すると、毎回違った味が楽しめます。

この日出てきたお料理は・・・

もずく酢↓
ウニもいくらものってます


焼き鳥↓
もりつけも可愛いでしょ?


西京焼き↓
お皿がお魚なの~


タイのカルパッチョ↓
カルパッチョ


お寿司の盛り合わせ(ちょっと小ぶりのお寿司。食べやすくてGood)↓
お寿司は追加したりもできます


デザート(この日はイチゴのシャーベット)↓
前回はケーキの盛り合わせでした・・・


ちょっと長めの国内旅行からの帰り、もうアメリカンな食事は受け付けない!という時に、安心して行けるお店の一つなのでした

KATSU!
住所:302 Rosecrans Ave., Manhattan Beach,CA 90266
310-546-3761
HP:http://www.katsu-sushi.com/index.htm
2008.02.13 Wed l レストラン l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
