--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
UCLAのあるウェストウッドはいわゆる学生の街。
ロサンゼルスの中でもかなり治安の良い場所ではあり、めずらしく車がなくても生活のできる場所なのです。

ただ、もちろん学生街、こじゃれたレストランは多くはありませんが、ここ『Tanino』は店内の雰囲気もバッチリ、美味しいイタリアンなのです。
ここはザガットでも高評価を得ているシチリア島出身のCelestino Drago(セレスチーノ ドラゴ)が開く『Drago』の姉妹店でドラゴファミリーと呼ばれているお店の一つなのです。

お店の外観もとっても雰囲気があって素敵でしょ?↓
Tanino外観


お気に入りのモッツァレラチーズ『ブラータ』とトマトの前菜↓
チーズとトマトの前菜


タコのサラダ↓
タコのサラダ


ほうれん草のパスタ、ラグーソース↓
パスタ


これまたお気に入りのラザニア↓
ラザニア


どれをとっても大満足。リピート間違いなしのイタリアンなのでした。

Tanino
住所:1043 Westwood Blvd.
310-208-0444
HP:http://www.tanino.com
2008.02.21 Thu l レストラン l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
