--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はハリウッドが一年でもっとも熱い日、アカデミー賞の授賞式。
ハリウッドのコダックシアターで行われる、言わずと知れた一大イベント。

ちなみにこれがコダックシアター。2002年からここで行われているアカデミー賞の授賞式は契約上10年間だそうですよ↓
コダックシアター


クリスマスの頃、ここでパレードが行われていて、そのときにもこんな風にレッドカーペットがひかれていました。アカデミー賞のときもこんな感じなのかしら?↓
コダックシアター前


中にはこんな映画とその年代の書かれたパネルもあります↓
コダックシアターの中1


ここの中でアカデミー賞の授賞式が行われるんでしょうね~。この階段をまさにハリウッドスターがのぼっていくのでしょう↓
コダックシアターの中2



近くにはチャイニーズシアターがあって有名なハリウッドスターの手形はここにあります。これはジョージクルーニーの手形・足型↓
オーシャンズ13の記念かな?


アカデミー賞の授賞式には招待客のみで一般公開されないらしいのだが、その雰囲気を味わいに、ちょっと近くまで~

行けないっ

かなり手前から、交通整理をしていて、道路は一部封鎖。
チャイニーズシアターにはまったく近づけないようになっているのでした。
ここも通行止め・・・


通行止めの道に颯爽と入っていくリムジン見て↓
有名人が乗ってるのかな~


気が済んで、家でおとなしくTVで観ることに。
テレビでみました


ロサンゼルスにいるな~という気分に浸った、イベントなのでした。
スポンサーサイト
2008.02.25 Mon l LA観光名所 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
