--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サンタモニカのサードプロムナードからちょっといったところにあるメキシカン料理の『Border Grill』。
Border Grill


外観はかなり普通のお店なのですが、一歩お店に入ると一挙にメキシカンな気分が味わえるお店なのです。

なぜかと言うと・・・

こーんな絵や(入ってすぐはバースペースなのでこんな絵)↓
バースペース


案内されたテーブルの壁一面にこんな絵が壁一面に書かれているから
テーブルスペース


イタリアンだとここでパンが運ばれてくるけど、さすがメキシカン、タコスとサルサのサービス↓
タコス&サルサ


ポークのタコスに↓
ポークタコス


3種類のセビーチェ↓
見た目もキレイなセビーチェ


きゅうりがこんなにながーく切ってありました↓
ながーいきゅうり


カンクーンで食べた思い出の味を懐かしんだお店なのでした
スポンサーサイト
2008.02.26 Tue l レストラン l COM(2) l top ▲

コメント

No title
きゅうり面白い!!きゅうり麺って感じだね。
どうやったらあんな風に切れるのかな。アメリカだからきっと専用の道具がありそうだよね。
ポークのタコス美味しそう♪またメキシコへ行きたいな。

2008.02.26 Tue l Kana. URL l 編集
>kanaさんへ
カンクーン、よかったもんね~。
たしかに、専用の道具がありそうだねぇ。一つ一つの動作に道具があるもんね!ちょっと今度キッチン用品屋さんでみてみよーっと(笑)。
2008.02.26 Tue l Bee71. URL l 編集

コメントの投稿












       
