--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月の後半にはいって、LAはとても暖かくなってきました。昨日の温度なんて最高気温27℃夏もすぐそこ、という感じです。
夜でも半そででテニスが楽しめて、どんどん活動時間が長くなっていきそう

そんなあったかいLAに、さむーい旭川からラーメン屋さんがミツワの大創業祭のイベントで期間限定で出店。その名も『あさめし 前田本舗』。
前田本舗


ここは『山頭火』の創業者が作った醤油ラーメン屋さんだそう。旭川のお店では朝ごはんの定食などもあるみたい。店舗も旭川にしかないようで、東京でも味わえない味を、ここLAでいただきまーす

じゃーん↓
醤油ラーメン



このラーメン、ほんとに美味しかった~。
お魚のダシが効いていて、さっぱりなんだけどさっぱりすぎないところもGoodあぁ、ここLAにお店だしてくれないかなぁ、なんて願望を抱いたりするのでした。

ミツワの大創業祭で『和』を十分堪能した、ここ2週間でした
スポンサーサイト
2008.02.28 Thu l レストラン l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
