--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
LAダウンタウンから車で30分くらいのところにあるオレンジカウンティ(郡)のコスタメサ。
ここは『サウスコーストプラザ』という、本当にありとあらゆる高級ブランド店やデパートも4つほど入っているLA最大級のショッピングモールがある、ショッピングにはもってこいの場所一日いても飽きないモールなのです。まるで銀座の街をギュッとしたようなすごいショッピングモールです。

ここでの買い物を済ませると、夕飯に出かける場所が『鶴橋』。
鶴橋


焼肉屋さんなのだが、ここの焼肉は本当に美味しくて、たぶん日本にあっても行きたいお店になるだろうなぁというお店しかも、リーズナブルというのも評判の理由の一つ。いつ行ってもお客さんでいっぱいなのです。
店内の様子


ここの一番の評判の品がコレ。レバ刺し。臭みもなく、口の中に甘みが広がる美味しさ。実はレバーとか生肉とか苦手なんですけどね・・・ここのは美味しい
レバさし


ユッケ↓
ユッケ


タン。これも柔らかくて、かなり美味しい↓
タン


特上カルビ↓
特上カルビ


特上ロース↓
ロース


ハラミ↓
ハラミ


石焼ビビンバ↓
石焼ビビンバ スープ付き


クッパ↓
クッパ


どれもこれも美味しくて、大勢で行って、色々なものを注文したいなぁと思うお店なのです。

最後に、うさぎりんごちゃんがお口直しにでてくるのも素敵な心遣い↓
お口直し


日本人にはなじみのある、このうさぎちゃん、外国人にはとってもかわいく見えたようで隣のテーブルで大喜びをしていましたよ

鶴橋
住所:18798 Brookhurst st. Fountain Valley
714-593-8393

2008.03.02 Sun l レストラン l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
